🌸中央大学 理工学部 合格🌸

カテゴリ
合格者の声  大学受験  合格者の声_熊谷 
タグ
大学受験 

進学塾のデパート

B!

🌸 中央大学 理工学部 合格🌸

熊谷校
石島 大暉 さん

◆合格の決め手は?◆
まずは模試の結果をみて自分が苦手な科目と単元をはっきりとさせてください。自分の苦手を克服できたように感じたら、もう一度同じ模試を解いてみてください。また、何をすればいいかわからない人は先生に相談してみて下さい。

◆代ゼミサテライン予備校のよかったところは?◆

自分の志望校に向けての勉強の計画を立ててくれる点です。最初自分は何をすればいいかわからずにいましたが、模試の結果をみて先生と一緒に自分の苦手な単元の克服に向けたカリキュラムを考え、今自分が何をするべきなのかを明確にしてくれたところです。

◆WiLLies ENGLISHのよかったところは?◆

45分間英語だけしか話せないので、なかなか大変ですが、1回の講義で自分の英語がとても上達しているのを感じる点です。

◆後輩にアドバイスを!◆

受験に受かるために一番必要なことは計画を考えることだと思います。また、受験への不安や成績が伸びないなど様々な苦難が待っていると思います。しかし、何があっても真に受けずに受け流してください。そうすることがモチベーションを保つ秘訣です。

大学受験の学習指導、無料の体験授業、資料のご請求など

まずはお気軽にご相談下さい。

関連記事

【地歴偏差値53→68へ」現役生が部活動と両立しながら共通テスト対策に成功した学習法とは?

【地歴偏差値53→68へ」現役生が部活動と両立しながら共通テスト対策に成功した学習法とは? 「地歴は...

【総合型選抜(AO)で合格したい方へ】”納得の進路”をつかむための最短ルート

こんにちは。進学塾のデパート松本校です。近年、総合型選抜(AO入試)を利用する受験生が急増しています...

「AIがあるから塾は要らない」は本当です。

「AIがあるから塾は要らない」は本当です。 こんにちは、SN長岡の垣本です。本日は「AIがあるから塾...

大学入試説明会を開催しました!

5月24日(日)、SN長野校にて「大学入試説明会」を開催いたしました。当日は多くの生徒・保護者の皆さ...